kakusitunomosaの日記

タレント目指して上京日記。バイトのこととか生活のことを書くよ。悩み相談受付中…

上京生活6日目

衝撃の事実、、、!!

はありませんが、毎日同じような生活です。


今日は夕刊を1人で配り終えることに成功いたしました。


そして明日にはウィークリーマンションを卒業し、住み込みのハイツに引っ越しいたします。

ウィークリーのうちに洗濯と乾燥を回しまくっています。電気代節約。


こんな1日をずっと送ってたら超つまらんことに気がつきました。だからはやくコメントで楽しみたい。お願いすることはします。


芸人を目指すか、俳優を目指すか

最終目標はテレビタレントなんで、なにか得意なことを見つけて精進したいですねえ。


今日は薄くておもんない内容ですいません。寝ます。

写真もない、ブログ書くやつ失格です。


明日の朝4時からClのアタランタ戦。

見れませんがね。DAZNさん。

DAZNWOWOW契約してたらお金バカにならんぞ。おい。ふふふとか言えへん。