kakusitunomosaの日記

タレント目指して上京日記。バイトのこととか生活のことを書くよ。悩み相談受付中…

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上京生活6日目

衝撃の事実、、、!!はありませんが、毎日同じような生活です。今日は夕刊を1人で配り終えることに成功いたしました。そして明日にはウィークリーマンションを卒業し、住み込みのハイツに引っ越しいたします。ウィークリーのうちに洗濯と乾燥を回しまくって…

番外編エピソード1

ただのエピソードトークです。今日の朝刊帰りに銀色の軽自動車が止まっておりました。その軽自動車の後ろ側には、文字シールやステッカーとかではなく、ふっといマジックペンで矢沢永吉!永ちゃん!と書かれてました。こんな車にどんな人が乗ってるんやろと…

上京生活5日目

気分が下がっています。新聞配達して、朝ごはん食べて、寝て、新聞配達して、夜ご飯食べて、寝ます。びっくりするほど普通で何もない。そんな私の趣味はプレミアリーグ観戦。海外サッカーです。今日ちゃうけど、私の大好きなマンチェスターユナイテッドがレ…

上京生活4日目

よっかめー普通にゆうてびっくりしたやろ。今日も朝刊についてまわりました。話すことないやろと思った君。無く。夕刊でイベント発生空回りという、新聞は配達しませんが、家をまわる練習しました。東京は芸能人の家が多いね。有名なあの人は4億の家に住んで…

上京生活3日目

びっかべー今日も同じく2時に起きて朝刊配達を後ろについてまわりました。マンションで三階以上に住んでる人今すぐ申し出なさい。叱責の刑です。かけあがるんしんどいし、しかも、、、なぁ。一つしか怒る理由なかったわ。夕刊も同じくついてまわりました。夕…

上京生活2日目

ふちかべー朝2時に起きて、朝刊の様子を見学してました。わちゃわちゃしてました。遊んではるわけではないです。新聞にチラシ入れて、整えて、ちょっとやりましたが、手カサカサなる。新聞の給水力vs手汗勝者 教えませんが、手汗は無くなりました。バイクの…

上京生活1日目

にちにちめ〜朝から新幹線に乗ってました。ちなみに僕は住み込みのバイトをするので、なんと家賃ゼロでございます。バイトの種目は、、、新聞配達ですね。初日は自分のまわるエリアの帳簿てきなんを書いてましたよ。最初の2週間はウィークリーマンションで生…

自己紹介

自己紹介を読もうとした、そこのあなたはもう既に私のファンですね。はじめまして、わたくしは角質の猛者ことがちんこと木刀キャナウェイです。呼び方はどれでも構いません。3色マップでも田舎もんでもそんじょそこらのおばちゃんでも、、、そんじょそこらは…