kakusitunomosaの日記

タレント目指して上京日記。バイトのこととか生活のことを書くよ。悩み相談受付中…

上京生活4日目

よっかめー

普通にゆうてびっくりしたやろ。

今日も朝刊についてまわりました。
話すことないやろと思った君。

無く。

夕刊でイベント発生🎎
空回りという、新聞は配達しませんが、家をまわる練習しました。


東京は芸能人の家が多いね。
有名なあの人は4億の家に住んでました。

今日は朝飯の種目です。

f:id:kakusitunomosa:20211018205002j:plain

バイト先の方におごってもらいました。
おいしかた。

てか、あんたは上京した目的忘れたんか、タレントはどうなってんおもたひと。
現状の進行具合を教えます。下の方になってみんな見てないかも知れんから、明日教えます。

まぁ話すようなことないけどな。

なんか面白そうなバイトあったら教えて欲しいです。なんでもやります。ふふっふ