kakusitunomosaの日記

タレント目指して上京日記。バイトのこととか生活のことを書くよ。悩み相談受付中…

上京生活3日目

びっかべー

今日も同じく2時に起きて朝刊配達を後ろについてまわりました。
マンションで三階以上に住んでる人今すぐ申し出なさい。叱責の刑です。

かけあがるんしんどいし、しかも、、、なぁ。
一つしか怒る理由なかったわ。

夕刊も同じくついてまわりました。
夕刊は少ないのでちょっと楽です。

お待ちかねの晩ごはんの種目は、、、
なんと写真撮りました。でものせません。

f:id:kakusitunomosa:20211018204746j:plain

見てくださいこの写真。
チャリで30分かけて吉野家の牛丼持って帰ってきたったわ。店員びびっとったんちゃうか。

ほんで横の味噌汁見て。

f:id:kakusitunomosa:20211018204809j:plain


天竺鼠川原さんのグッズTシャツに添えられて〜
これめっちゃ簡単でうまい。
チューブで出して、お湯で薄めるだけです。
おすすすすめです。
「す」4つです!

ほな4日目楽しみにしてるわ。ふふふ