kakusitunomosaの日記

タレント目指して上京日記。バイトのこととか生活のことを書くよ。悩み相談受付中…

上京生活5日目

気分が下がっています。


新聞配達して、朝ごはん食べて、寝て、新聞配達して、夜ご飯食べて、寝ます。


びっくりするほど普通で何もない。


そんな私の趣味はプレミアリーグ観戦。

海外サッカーです。


今日ちゃうけど、私の大好きなマンチェスターユナイテッドがレスター様にお負けになられました。

F〇〇k!!

( ○に入るのはuriでkの後にoが入るので、Furiko!!です。)???


私が実際にイギリスに観戦に行った時の写真載せときます。

f:id:kakusitunomosa:20211019185357j:plain

写真の向きはセルフサービスです。


イギリスに一ヶ月ほど滞在しました。

超楽しいでよ。


種目発表

f:id:kakusitunomosa:20211019185510j:plain

食べかけのやつにしたった。


種目発表は終わりにします。

誰にも見られていないブログですが、コメントお待ちしております。


タレントのことについてはまた今度で。

ふふっふ